シュー生地専門店のカフェ シューデポッコ(豊見城市)

2018年2月7日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
豊崎の住宅街にあるシュー生地専門店【カフェ シューデポッコ】でランチ。

 

IMG_2420

建物の裏手に駐車場があります。店内はこじんまりとしてますが、なんだかゆったりできて心地いいです。
そして、シュー生地専門店ということなので、せっかくなのでシュー生地を使ったシューサンドのセットを注文しました。

 

IMG_2421

セットのスープ

 

IMG_2425

ローストビーフのシューサンドセット
シュー生地にたっぷりのローストビーフです。

 

IMG_2427

こちらはエビアボカド。エビがプリプリで美味しいです。シュー生地ということで軽くサックリ食べられるのかなと思いきや、かなりミッチリ&ズッシリとした生地で食べごたえあり。なんかむしろパンよりも重量感がありました。

 

IMG_2422

こちらはお子さまカレーセットです。

 

IMG_2429

プラス100円でスイーツを付けてもらいました。
こちらもシューサンドと同じシュー生地なのでずっしり重量級のシュークリームです。

 

IMG_2428

こちらはチョコクリームです。
イチゴもチョコも美味しいですがズッシリ感が凄いです。お腹いっぱいです。自分の中のシュー生地のイメージが覆されるお店でした。

 

 

☆シュー生地専門店 カフェ シューデポッコ
沖縄県豊見城市豊崎1-971
営業時間:11:00~20:00(L.o19:30)
定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)、第3火曜

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
シュー生地専門店のカフェ シューデポッコ(豊見城市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,066)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ