本部公園 野菜王国チンクワーランド(南風原町)

2018年10月29日 in レジャー, 口コミ

LINEで送る
Pocket

南風原町本部にあります「本部公園」へ行ってきました^^

本部公園にあります遊具施設

「野菜王国・チンクワーランド」へ🤓🤓🤓

まず、皆さんネーミングに。。。(。• . •。) ??ってなりますよね!

私も不思議なネーミングに???になり

すぐにネットで調べてみました(*^^*)

その名は南風原の特産品で県内生産量NO.1のかぼちゃ

方言で現したものと書かれていました🤩🤩なるほど^^👍

チンクワーランド自体はとても広いわけではないですが

公園のとなりには広~いグラウンドがありジョギングやサッカー

野球など色々とできそうな感じでしたよ☺☺☺

遊具も結構あって小さな子から小学生まで

幅広い年齢の子が遊べる楽しい公園で💕

週末ともあり、たくさんの家族連れで賑わってました😆✨

こちらの公園は高台にあるのですが…

この季節、日が落ちるのが段々と早くなってるので💦

夕方になり寒くて^^;早々撤退しました😛

次回は日が高いうちに行って、たくさん

遊ばせてあげようと思います(✩´꒳`✩)

オススメの公園でした💕

駐車場も完備されてますが私達が伺った時は満車で…

しばらく待って出ていく方と入れ替えという感じでした😅

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

■本部公園 野菜王国チンクワーランド

■南風原町本部352番地

■[℡]098-889-4415

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
本部公園 野菜王国チンクワーランド(南風原町), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(703)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ