沖縄の遊び
kiki のプロフィール写真

by

かき氷というよりはパフェ アイスモンスター(那覇市)

2018年10月31日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

k20181028_111313

口コミレポーターのkikiです。
オーパ開業とともに 沖縄上陸
台湾の人気スイーツ店 アイスモンスター。
オープン時は凄い行列でしたが
あれから2週間がたち 並ばずに入れました。

k20181028_110322

k20181028_110325

マンゴーかき氷といちごかき氷にしました。
いやいや かき氷というよりは 極めの細かいアイスクリームみたい。
舌触りもとっても優しい
トッピングが それぞれいちごアイスとマンゴーアイスクリームも乗り
パンナコッタにそれから マンゴーやイチゴのフルーツも乗り 豪華なパフェみたいでした。

k20181028_111110

k20181028_111327

かき氷1000円というと高く感じられますが
パフェ1000円と思うと お安く感じられます。
パフぇみたいにおいしくいただけました。
一人で食べるとしたらSサイズですね~

次回はタピオカミルクティーかき氷食べたいな。

k20181028_113139

***
アイスモンスター

那覇市泉崎 1-20-1 カフーナ旭橋A街区
那覇オーパ 2階
10時~

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
かき氷というよりはパフェ アイスモンスター(那覇市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(724)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ