海がなんといっても綺麗!絶対また沖縄戻ってきます(笑)|沖縄旅の思い出フォトコンテスト

2018年11月27日 in お便り, レジャー, 口コミ

LINEで送る
Pocket

181115_1512_01
181115_1512_02

人生初のパラセーリングとダイビングさせていただきました!!
丁寧な説明とダイビングではインストラクターの方がついてくれてすごく安心して楽しむことができました!
海がなんといっても綺麗で10月でも全然泳げました!また行きたいです!!!

181115_1512_03

海に入らなくても沖縄には観光スポットがたくさんあるのでレンタカー借りて自分たちで計画して楽しむこともできました!絶対また沖縄戻ってきます!(笑)

これから沖縄を旅する皆様へのアドバイス~
10月らへんは値段も他の月よりは安かったです!でま台風、雨を気にしながら旅行日を待ってる感じでそわそわしたけど、賭けみたいなもので安さを選ぶのもいいかなと思います(笑)

首里城、美浜アメリカンビレッジ、きんぱぎんぱ、美ら海水族館、古宇利島、国際通り など廻りました。
本部港発 美ら海パラセール&体験ダイビング に参加しました。

広島県呉市より K 様 投稿有難うございました。
沖縄フォトコンテスト
沖縄旅の思い出フォトコンテスト

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
海がなんといっても綺麗!絶対また沖縄戻ってきます(笑)|沖縄旅の思い出フォトコンテスト, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(264)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ