feliz(フェリース)限定沖縄かりゆし手帳2019

2018年12月8日 in ファッション・雑貨

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
今年もこの時期がやってきました。そろそろ新しい年に向けて手帳を新調している方が多いのでは。
そんな方におススメ!沖縄かりゆし手帳2019が発売です!!

 

IMG_3386

 

IMG_3390

毎年好評の沖縄かりゆし手帳ですが、2019年度版は西表ヤマネコリョーシカデザインとなっています。

スケジュール欄にメモ帳と書きこめるスペースが多いので、あれこれイロイロ書けてとっても便利です。
さらに沖縄のマップやモノレールにバス情報、ビーチや観光施設情報に県内イベントといった行事カレンダーもついているので、ウチナーンチュも沖縄大好きのみなさまにも満足していただける内容となっていますよ。

 

写真はA5サイズですが、もう少しコンパクトなのがいい方にはポケットサイズもありますよ。

 

 

 

お買い求めはfeliz(フェリース)店舗またはオンラインショップから!
https://www.feliz-style.jp/SHOP/g12542/list.html

 

 

☆feliz(フェリース)
沖縄県浦添市宮城4-20-11(北那覇税務署通り沿い)
営業時間:13:00~20:00
定休日:日曜
https://www.feliz-style.jp/

 

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (2 votes cast)
feliz(フェリース)限定沖縄かりゆし手帳2019, 5.0 out of 5 based on 2 ratings
(486)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ