よくばりパスで遊びまくり モーリーファンタジー 那覇店(那覇市)

2018年12月7日 in レジャー, 口コミ

LINEで送る
Pocket

イオン那覇店内にありますゲームセンター

「モーリーファンタジー」さんへ行ってきました^^

モーリーファンタジーさんの存在は

皆さんよくご存知だと思いますが😄

そのモーリーファンタジーさんで

「よくばりパス」というシステムがあるのはご存知でしょうか(˙˘˙*)?

私は以前から知ってはいたのですが

今回息子を連れ利用してみました^▽^

まずカウンターで利用したい旨を伝え

2コース(30分コース)・(60分コース)から選びます!

30分コースだと¥500で60分コースだと¥1000です😀

息子を思い存分遊ばせたかったので

60分コースを選択してみましたᐠ( ᐛ )ᐟ

60分コースでできることは💃

■クレーンゲーム5回

■体感ゲーム(マリオカ-ト・太鼓の達人など)

遊び放題(※VRは2回まで)

■のりものゲーム(遊び放題)

■メダル100枚

全てのゲームではなくカ-ドリ-ダ-が

ついてる台のみです☆

息子はハイテンションでフルで遊びまくり(⁎˃ᴗ˂⁎)

どういうペースで遊んでいくかをうまく考えてやれば

かなりのモトがとれますよ😍😍😍

60分とは意外にあッという間でΣ(゚ω゚ノ)ノ

初めてだったせいか少し反省点も😅😅😅

一番始めに息子が大好きなメダルゲームをしてしまい

時間ロスしてしまったこと!

なぜならメダルゲームは終了時間を過ぎた後でもゆっくりできるという…^^;

そしてもう一点は、息子に付きっきりのため

クレーンゲームを後回しにしてしまい

やりたい台をゆっくり選べず

終了時間ギリギリで焦ってやってしまったことかな(´・ᴗ・`)

でも結論としては

60分¥1000でこんなにも遊び放題で

2人プレーのゲームでは一緒に楽しめるし

私的にはめっちゃいいなﻌﻌ♥と感じました🤩🤩🤩

終了時間後もメダルが余ってたので

大好きな釣り‪🎣‬ゲームを続けたところ

めっちゃ増えてしまい^^;預けて帰りました笑

次回はもっともっと効率よく回って

大満足できるよう作成を練っていきたいと思います‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

是非、皆様も利用してみてはいかがでしょうか🙌🙌🙌

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒*

■モーリーファンタジー(那覇店)

■那覇市金城5-10-2

■[℡]098-852-1345

■営業時間/ ~22:00終了

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (2 votes cast)
よくばりパスで遊びまくり モーリーファンタジー 那覇店(那覇市), 5.0 out of 5 based on 2 ratings
(1,781)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ