kiki のプロフィール写真

by

うないさんちの沖縄食材家庭料理ランチ 首里 彩ごはん うない(那覇市)

2019年1月6日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

a20181031_135833
口コミレポーターのkikiです。
首里駅近くにあります。

沖縄のお野菜、魚などを上手にアレンジして
オリジナルなお料理として出てきます。
オーナーさんは女性です。
アイデアいっぱい。
お料理好きなのでしょうね。
私もお料理好きなので一品いっぴんがとても興味深い。
調理方法にもわくわくとします。

a20181031_135254

この盛り付け、いいですね~
お野菜もたくさん。
ドレッシングソース?も 数種かかっていて
こちらの角度から食べるのと
あちらの角度から食べるのでは味が変わります。

お料理好きなら
こちらのランチの山盛りは
いろいろと感動し、
またうならせるだろうと思います。
このメインのあとも
いろいろなお料理が出てきます。
ひとつひとつが
とてもおいしくできています。

a20181031_135402

a20181031_143258

スイーツも
もちろん沖縄風です。

せっかくの沖縄。
沖縄の食材を使ったいろいろ料理で
とても楽しめると思います。

不定期お休みもあるようです。
電話予約して行かれてください。

***
首里 彩ごはん うない

那覇市首里汀良町1-32-1
098-988-9595
[月・火・木・金] 11:30~14:30
[土・日] 17:30~22:30
定休日 水曜

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
うないさんちの沖縄食材家庭料理ランチ 首里 彩ごはん うない(那覇市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,918)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ