kiki のプロフィール写真

by

生クリーム専門店ミルク(那覇市)

2019年1月7日 in パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

k20190106_110602

口コミレポーターのkikiです。
那覇国際通り、三越跡に琉球王国市場ができました。
食べ物やさんが 50店近く入る予定だそうです。
オープンしてもう1か月たっているから すいているかも~
朝一番に行ったので ゆっくり見れました。
何食べてみようかなぁ

k20190106_105720

k20190106_105551

「東京・大阪で人気の生クリームスイーツが沖縄でも楽しむことができちゃいますよ♪」
と書いてあったので 生クリーム専門店ミルクでアイスクリームを早速味見。

生クリーム好きの為の生クリームソフトクリームにしてみました。

k20190106_110531

k20190106_110504

ミルク味たっぷりのアイスソフトの上にたっぷりの生クリームが乗っています。
牛乳の味、そのままという感じ。
甘さも控えめ。

これは 沖縄では食べたことがないお味でした。

日本初なお店らしい。
新宿・原宿・大阪・福岡とオープンしていて 次が 沖縄オープンって
なんだか ちょっとうれしい。

***
生クリーム専門店ミルク 沖縄店

那覇市牧志2-2-30 琉球王国市場1F(国際通り)
10時~22時
テイクアウトのみ

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
生クリーム専門店ミルク(那覇市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(793)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ