沖縄の遊び
kiki のプロフィール写真

by

焼き立てパンとケーキの店みなもとや(南城市)

2019年1月22日 in パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

k20190119_105211

口コミレポーターのkikiです。
いつも通っている国道331号の一本海沿いの道路端にありました。
気がつかなかったです。
こんなところにとってもおいしいパンやさんが。
いっつもいつも通っている道なのに 知らなかった・・老舗。

k20190119_104955
シナモン入りデニッシュのデンマークパンもいいですね。
ちょうど焼き立て あっあつのほくほくもちもち
チョコレートもちパンもやわらかくて好み

k20190119_134238
サンドイッチ系も
具もしっかり味がしてて パンも柔らかです。
一番お勧めは 生クリームアンパン
ひとつ食べて満足まんぞくになります。

k20190119_160911

k20190119_105028
これからは ここの道を通るときには
寄り道したいと決めました。

***

焼き立てパンとケーキの店みなもとや
南城市佐敷字新開1-328
098-947-3886
8-20時
日曜と第4月、定休

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
焼き立てパンとケーキの店みなもとや(南城市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(2,688)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ