HERBARIUM CANDLE atelier ya eee(那覇市)

2019年1月23日 in お便り, ファッション・雑貨, 口コミ

LINEで送る
Pocket

190122_1844_01

沖縄TVウィン♪ウィン♪でハーバリウムを見て気になっていたyaeeeさんが那覇新都心に教室をOPENされたという事で行ってきました。

190122_1844_02

教室ではハーバリウム・キャンドルのレッスンが可能。
講師のYUIKOさんは美大卒で以前はバッグのデザイナーをしていたそう。
とても丁寧に教えてくれましたよ。

190122_1844_03

何といってもびっくりしたのが100種類以上の中から選べる花材やフルーツ等。
沖縄の素材もyaeeeファーマーズ工房として手作りされているそう。
お洒落でとても居心地の良い教室でした!

ya eee 那覇新都心教室
沖縄県那覇市おもろまち4-6-19 FLEXおもろまち201
090-1943-3750

沖縄県那覇市より 花ちゃん 様 投稿有難うございました。
沖縄フォトコンテスト
沖縄旅の思い出フォトコンテスト

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
HERBARIUM CANDLE atelier ya eee(那覇市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(2,829)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ