炭焼牛たん東山 沖縄リウボウ店

2019年1月31日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
久しぶりにリウボウへ行ったので地下のイートインコーナーでランチしました。
本当にいつもどれもこれも美味しそうで迷っちゃうんですよね。
でも、今回は今まで食べたことのないお店でということで【炭焼牛たん東山 沖縄リウボウ店】にしました。

 

IMG_3751

ランチメニューの牛タンシチューハンバーグ
牛タンとハンバーグの両方が楽しめて最強です。テールスープも付いててこれまた嬉しい。
やっぱり牛タンいいですね。美味しいです。ハンバーグもジューシーで予想以上に美味しかったです。
店員さんも「ご飯おかわりできますよー」とか「お水どうですかー」とかすごく気配りしてくれて良かったです。

ちょっと他のメニューも気になったので、ぜひまた行きます!

 

 

☆炭焼牛たん東山 沖縄リウボウ店
沖縄県那覇市久茂地1-1-1 パレットくもじ B1F
営業時間:10:00~22:00

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (2 votes cast)
炭焼牛たん東山 沖縄リウボウ店, 5.0 out of 5 based on 2 ratings
(1,115)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ