みそ汁亭 秀 牧港店(浦添市)

2019年1月31日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
優しいみそ汁が食べたいなぁと思い浦添の牧港にある【みそ汁亭 秀 牧港店】へ行って来ました。

 

IMG_3725

パチンコ屋さんのお隣というか駐車場内?にありました。
メニューの基本はみそ汁かみそ汁定食かそばという感じです。

 

IMG_3724

やはりここは定番のみそ汁600円にしました。
白みその優しいみそ汁は疲れた胃にいいですね。
ホント沖縄のみそ汁は具だくさんでボリュームたっぷりで、いろいろな具材からダシが出てておいしいですよね。

写真を撮り忘れたのですが、セルフで用意してある自家製レモネードがすごく甘酸っぱくてさっぱりとしていて美味しかったので、行ったらぜひ飲んで欲しいです。

 

 

☆みそ汁亭 秀 牧港店
沖縄県浦添市牧港1-62-19 ファラオ浦添本店 駐車場
営業時間:11:00~20:00

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
みそ汁亭 秀 牧港店(浦添市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(521)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ