居酒屋 はりゆん 【読谷村】

2019年2月4日 in 口コミ

LINEで送る
Pocket

読谷村にあります「居酒屋はりゆん」さんの

ランチをいただいてきました^^

南部在の私は中々行ける場所じゃないのですが

近場に用があり連れて行ってもらいましたよ🙌🙌🙌

58号線を北上し、読谷村伊良皆交差点を左折して

しばらくすると右手にございます⸜( ˙▿˙ )⸝

居酒屋さんなので座席数も多く

奥の座敷を案内されました😀

メニューを見てビックリΣ(゚д゚;)

種類が豊富で決めるのに悩む💦悩む^^;

なのでオススメでお得な「はりゆん丼」¥780に決めました✨

魚の種類まで^^親切な心遣いが嬉しいですね(๑•᎑•๑)💓

都屋漁港で水揚げされた新鮮なイマイユの海鮮丼に

お好きな麺が選べます^^

沖縄そば・日本蕎麦・ざるそばなどがあり

息子っちが大好物のざるそばを選択🙆🙆🙆

それでも充分なのに茶碗蒸しともずくの小鉢までつきますᐠ( ᐛ )ᐟ

もう一品はこれ又オススメの「骨汁」¥650

いい塩梅の優しいお味で無心でむしゃぶりついて食べます笑

他にもそそられるメニューがたっくさん😍😍😍

じぃちゃんばぁちゃん。お父さんお母さんに

日頃の感謝で連れてってあげたら

喜ぶこと間違いナシ!ですね🤗🤗🤗

素敵なお店を紹介していただきました(*´˘`*)♥

又、ドライブ🚗³₃しながら行きたいですね•*¨*•.¸¸♪

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼•✼••

■居酒屋 はりゆん

■読谷村大木467-3

■[℡]050-5589-7796

■営業時間 11:00~24:00 (L.o23:00)

■定休日 / (水)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
居酒屋 はりゆん 【読谷村】, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(699)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ