kiki のプロフィール写真

by

にぎり特上とにぎり特々比べてみました 割烹田舎(宜野湾市)

2019年2月1日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

k20190126_111323

口コミレポーターのkikiです
11時にオープン。あっというまに駐車場いっぱい。
店内は席数多くわりと広いです。
観光客というよりは地元の人でいっぱいという感じ。

ここのにぎり寿司、すごいです。
ひとくちで食べるのはもう大変。
ネタが大きすぎる。

k20190126_111320

「にぎり特上」1500円にしてみました。
おなかいっぱいになります。
家族は「にぎり特々」2500円
これがもう大変で。

k20190126_111438
私が頼んだ「にぎり特上」でもう十分に大きすぎるのに
「にぎり特々」のネタは「にぎり特上」の2倍の大きさはあります。
しゃりは同じくらいの大きさかな
ネタの種類が違う。
大きなホタテ、うに、いくらなどちょっと豪華。
かな~り満足できたようです。

k20190126_112845
一応拡大写真です。
しゃりの上に乗っているネタが大きすぎて・・
すそ?でたたまれて?いるようす
他にも定食や丼ものもあるようで期待できそうです。

k20190126_105523

***
割烹 田舎

宜野湾市大謝名1-4-1
098-897-2218
11-0時

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
にぎり特上とにぎり特々比べてみました 割烹田舎(宜野湾市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,910)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ