人生初のカヌーで初日の出|沖縄旅の思い出フォトコンテスト

2019年2月22日 in お便り, レジャー, 口コミ

LINEで送る
Pocket

190208_1622_01
190208_1622_02

大晦日を沖縄で過ごしました。

初日の出は人生初のカヌーに乗ってビーチで見ました。綺麗でした。
風が強くてカヌーを漕ぐのが大変だったけど、年明け早々一生懸命になれて良かったです。

190208_1622_03

ご飯屋さんで琉球ガラスのグラスで泡盛を飲んで、美味しかったし光がキラキラと反射して綺麗でした。

お土産として琉球ガラスのグラスを作りに行きました。ワイングラスの見本がとても可愛くて。

家に帰ったら数日で琉球ガラスのワイングラスが届きました。角がなくて分厚くて口当たりがとてもいいです。

今回は冬に行ったけど次は夏に行ってシュノーケルする予定です。あと、もっと御嶽の話を勉強したいです。

これから沖縄を旅する皆様へのアドバイス~

那覇、残波岬、名護市、与儀 など廻りました。
元日限定 神の島浜比嘉島のサンライズカヤックツアー に参加しました。

東京都目黒区より りんご 様 投稿有難うございました。
沖縄フォトコンテスト
沖縄旅の思い出フォトコンテスト

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
人生初のカヌーで初日の出|沖縄旅の思い出フォトコンテスト, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(370)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ