フォトフレーム行きは星空フォトに決定!|沖縄旅の思い出フォトコンテスト

2019年2月22日 in お便り, レジャー, 口コミ

LINEで送る
Pocket

190208_1342_01

沖縄と言えば夏!!のイメージも強く、今までも夏にしか訪れた事がなかったんですが、格安だったので、初!冬の沖縄へ(^^)
冬とはいえ本島に比べると過ごしやすく、ジリジリと暑くもなく観光には最適でした!

1月末に訪れたので海は入れませんが、一日中食べ歩いたり、綺麗な海を眺めたり(泳いでる人がいないので写真もバッチリ♪)

夜は星空フォトをして頂きました!
天候には左右されますが、何とか晴れてとても満足な写真が撮れました!
お兄さんも気さくな方で、希望を聞きながら撮ってくれて大満足でした☆☆
今回の沖縄でのフォトフレーム行きは星空フォトに決定です(^^)

これから沖縄を旅する皆様へのアドバイス~

沖縄本島南部 美ら島星空フォトプラン♪満天の星をバックに記念写真を♪ に参加しました。

三重県三重郡川越町より ゆん 様 投稿有難うございました。
沖縄フォトコンテスト
沖縄旅の思い出フォトコンテスト

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
フォトフレーム行きは星空フォトに決定!|沖縄旅の思い出フォトコンテスト, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(375)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ