シーカヤック&シュノーケル洞窟体験とても感動でした|沖縄旅の思い出フォトコンテスト

2019年3月22日 in お便り, レジャー, 口コミ

LINEで送る
Pocket

190311_1440_01

宮古島旅行にて 伊良部島で イラブルーツアーズさんにお世話になりました。
カヤック洞窟探検、シュノーケリングにて青の洞窟体験はとても感動でした。

レンタルバイクで海を見ながら伊良部大橋を走るのも良い思い出になりますよ。
3つの橋、東平安名崎、ハート岩、下地島、池間島、宮古島での民謡酒場もとても良かったです。

宮古島は初めてでしたが、沖縄本島や石垣島とはまた違う海の色の素晴らしさ、風の匂いがとても心地よかったです。
また島のオジイやオバアが元気で、気さくで元気をもらえました。
また必ず訪れたい島です。

これから沖縄を旅する皆様へのアドバイス~

宮古島、伊良部島、下地島 など廻りました。
宮古島・伊良部島 青の洞窟スタンダードプラン!シーカヤック&シュノーケル&グラスボート遊覧♪ に参加しました。

岐阜県美濃市より のりちゃん 様 投稿有難うございました。
沖縄フォトコンテスト
沖縄旅の思い出フォトコンテスト

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
シーカヤック&シュノーケル洞窟体験とても感動でした|沖縄旅の思い出フォトコンテスト, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(388)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ