沖縄の遊び

THE BROS sandwich stand/ブロス(恩納村)

2019年3月24日 in グルメ, パン・スイーツ, 口コミ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は恩納村で発見したサンドイッチのお店です。

青の洞窟から車で5分ということなので観光しながらランチや軽食に良さそうかな~と思います。
私は完全にこのお店目当てで恩納村に向かいました…(笑)

コンクリート打ちっぱなしの建物で、窓も広くとてもスタイリッシュです!

DSC_0023

店内もスッキリきれいでおしゃれ!

IMG_20190324_142942
DSC_0026

雨が降っていなければテラス席で食事も良さそうです♪

DSC_0028

店内にはお店オリジナルのマグカップなどグッズの販売もありました。

DSC_0027

マグカップがおしゃれで欲しくなります…。

DSC_0033

メニューはお店ナンバーワンのブロスサンド、ステーキサンド、BLT、スパムエッグなどなど…。
好きなトッピングを追加することもできます。

DSC_0025

人気のブロスサンドも気になったのですが、チェダー・モッツァレラ・ゴーダチーズのチーズサンドに惹かれてそちらにしました♪

DSC_0037
DSC_0038

チーズの波!!!見た目がたまらないです(*´∀`*)
チーズは見た目よりももったりとしていて濃厚で美味しい!!

パンもサクッともちっとしていて好みの味。
カルボナーラのサンドイッチバージョンという感じかな?チーズが好きならたまらないはず!

ナイフとフォークを使うより、手でわしづかみして食べてもらいたいです!

※小ネタ
お手洗いもとてもきれいで良かったです♪
ハンドソープがココナッツの香りで洗った後もとても素敵な香りで癒やされました…♪

[店名]
The Bros SANDWICH STAND
[住所]
沖縄県国頭郡恩納村山田590-1
[営業時間]
9:30~18:00(LO17:30)
日曜日は11:00~15:00(LO14:30)
[定休日]
水曜日

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
THE BROS sandwich stand/ブロス(恩納村), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(621)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ