ハンバーガー&コーヒー クロッシングフィンガーズ(那覇市)

2019年3月24日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は330沿いにオープンしたばかりのハンバーガーのお店、クロッシングフィンガーズの口コミです。

以前D’S CAFEがあった場所にオープンしています!
駐車場があるのが有り難いです(*^^*)
場所は隣りにあるD’s GARAGEを目印にしてもいいかもしれません。

DSC_0006

隣のD’s GARAGEとは繋がっているのかな?
とてもスタイリッシュでおしゃれな店内です。

DSC_0013
DSC_0010
DSC_0012

メニューはちょっと変わっており、チーズバーガーとラムバーガーの2種類で、それにプラスしてトッピングを追加していきます!
もちろん追加しなくてもOK!
トッピングはハラペーニョ、ダブルバーガー、フライドオニオン、モッツァレラチーズ、目玉焼き、パイナップル、マカチー、自家製ベーコン、アボカドスライス。

もちろんドリンクやポテトも追加できます。※細切りポテトは無料で付いてます♪

DSC_0009
DSC_0007
DSC_0008

この日はそのままの味を食べるためにトッピング無しでチーズバーガーを注文しました。
バーガーのパンズはイカスミが入っているので真っ黒!

DSC_0016
DSC_0017

トッピング無しでも、パティ、レタス、トマト、チーズ、オニオンが入っているのですごいボリューム!!
まずひとくち食べて感じたのが香りがとっても良い!
お肉なのかな??ハーブのような香りが口に広がり美味しい~!!(*´∀`*)

パンズはふわっと柔らかめで、イカスミの味は全く気になりません。
パティは香りも良いのですが、断面図がキレイなのもすごいな~と思いました。
あと分厚くて肉汁たっぷり♪

野菜は新鮮でレタスがシャキシャキで嬉しい!たまに野菜がぺちゃんこなお店もありますがこちらのは全て新鮮。
ポテトもカリッと揚げられていて全部美味しい~!!

※個人的にすごい!と思った点でナイフの切れ味の良さもあります!サクサク切れて感動しました(笑)

次はトッピングをして食べてみたいな~(*^^*)

ちなみに香りと美味しさの秘密をお店の方に聞いたところ「愛情が入っているから」と言われました(笑)
確かに愛情が一番ですね(笑)

[店名]
ハンバーガー&コーヒー クロッシングフィンガーズ
[住所]
沖縄県那覇市首里末吉町 3-44-1
[営業時間]
11:00~20:00
※3月中は16時閉店なので注意
[定休日]
月曜日

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (2 votes cast)
ハンバーガー&コーヒー クロッシングフィンガーズ(那覇市), 5.0 out of 5 based on 2 ratings
(1,085)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ