また友達と撮影したい!ナビィビーチで人魚体験|沖縄旅の思い出フォトコンテスト

2019年3月26日 in お便り, レジャー, 口コミ

LINEで送る
Pocket

190312_1046_01

ナビィビーチで娘が人魚体験をさせて頂きました。
2月で水着姿は寒いかな、と不安でしたが、雨も降らず(終了後にドバーッと来ましたが)寒さも感じない中、楽しく撮影して頂けました。

190312_1046_02

海岸には可愛い貝や珊瑚があり、それらを自分で拾い集めて写真立てを作る、という事も嬉しかったらしく、お友達のお土産にもしたい!と近くの100均で写真たてを買い、飾りつけるほどの気に入りようでした!

娘は「また友達と撮影したい」と申しておりますので、成長し、友人同士の旅行で再訪問して撮影する日が来るかもですね。その日が来るのが淋しくもありますが、またその写真を見ながらこの日のことを思い出して話を弾ませる日が来るのを楽しみにしています。

シーズンオフだったからだとは思いますが、時間より早く着いたのにも対応して頂き、大変助かりました。
素敵な時間をありがとうございました。

2月の沖縄も最高でした!

これから沖縄を旅する皆様へのアドバイス~
車移動しか出来ないところが多いと思います。距離的には近くても、工事や事故渋滞などで思っていたよりは移動時間がかかる事も多いので、予定は余裕を持って立てた方が良いかと思います。

もとぶ元気村、美ら海水族館、チクチクカフェ など廻りました。
沖縄でマーメイド体験♪オリジナルフォトフレーム付き♪ に参加しました。

埼玉県さいたま市浦和区より めがみ 様 投稿有難うございました。
沖縄フォトコンテスト
沖縄旅の思い出フォトコンテスト

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
また友達と撮影したい!ナビィビーチで人魚体験|沖縄旅の思い出フォトコンテスト, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(438)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ