kiki のプロフィール写真

by

柔らか香りいい極柔食パン オレノパン(那覇市)

2019年4月17日 in パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

k20190412_150220

口コミレポーターのkikiです。
おいしい食パン見つけました。
京都祇園のパンやさんのが沖縄でも買える。
「沖縄でも買えるよ~」と
京都の人から教えてもらって早速買いに。
おいしい湯種食パン探していたんです。

k20190416_142050
東京神田で買って那覇に帰り、食べてみたら感動。
それからはおいしい湯種食パンが食べたくて。
出張ついでにパンやさんへと探し歩いてました。
湯種と言う言葉は 最近よく見かけます。
粉を熱湯でこねて作るもので特徴はもっちりした食感、
独特のうまみで美味しい状態が長いんだそうです。
ORENO PANの湯種食パンは香りもよくって いい感じ。
湯種食パンは オレノパンでは「極柔食パン」と呼ばれています。

k20190412_091801
ふわふわっともちもちっとトーストすると香りもよく。
りうぼう国場店にあります。
浦添で作っているそうですが那覇でも並べてくれてます。

k20190413_071525

k20190413_071718

他にも 高級絹生食パンも並んでいました。
桜の香りする桜パン、ハード系の宝箱も具たくさん。

k20190412_150154

***
ORENO PAN(りうぼう国場店内)
那覇市国場703
098-833-8282

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
柔らか香りいい極柔食パン オレノパン(那覇市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(2,077)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ