藍 のプロフィール写真

by

こんなところにパン屋さん!(那覇市・栄町)

2017年5月18日 in パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

こんにちは。レポーターの藍です。

モノレール安里駅の近くに、ディープな栄町市場があります。

その近くに「KOZYS BAKE HOUSE(コージーズベイクハウス)」があります。

那覇はこんなところに?ってお店が多くて、藍の「こんなところにお店が!」ってシリーズができそうなくらいです(^^)

大きな看板がないので迷いますね。よーく見ると「パン屋です」って看板がありました。

P_20170517_110812

男性のオーナーさんがおひとりで経営されているので、パンの種類は少ないです。全部そろっても8種類くらいだそうです。

ぶどうパン 130円

プチフランス 50円でした。

P_20170517_125309

真面目で丁寧に作っているパンって感じです。弾力のある生地が特徴です。

プチフランスはちっともプチじゃない大きさで、これで50円でいいんだろうか?って思いました。

きっとオーナーさんは真面目な方なんだろうなぁ。

なんか、ヒット作があれば、大化けしそうな気がするんですけど。

よくあるパンじゃなくて、ここにしかないパンを作って欲しいな。

 

 

 

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (2 votes cast)
こんなところにパン屋さん!(那覇市・栄町), 5.0 out of 5 based on 2 ratings
(1,365)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ