絶景を眺めながらランチ リゾートレストランせいふぁー[南城市]

2019年5月24日 in 口コミ

LINEで送る
Pocket

 

口コミリポーターのつ~み~です。

今回は、こちらの紹介です。

南城市地域物産館の2階にあります。

20190516_112843

階段を上がって行くと、さすが、ハートの町、南城市。ハートの、オブジェが、ありました。

20190516_110811

外のテラス席は、こんな感じ。席から、久高島が見えます。

20190516_110957

今回は、生憎の天気だったので、店内で、頂きました。

なんこつカレーをオーダー。

軟骨ソーキが、トロトロに煮込まれていて、程よい辛さで、ボリュームたっぷりなのに、平らげてしまいました。

とても美味しかったです。

20190516_110910

メニュー表は、参考にしてくださいね。

20190516_111037

次回は、お天気の良い時、せいふぁそばを頂きに行きたいです。

20190516_112737

配管がないのに、蛇口から、流れているように、見える水が、不思議です。どんな原理かな?

20190516_112747

素敵な、やちむんも、販売してますよ。

20190516_104133

下を見下ろすと、タチアオイの花が、凛として、咲いてました。

皆様も、是非、行ってみてくださいね♪

住所 南城市知念久手堅539

営業時間 9時~18時

電話番号 098ー948ー1070

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
絶景を眺めながらランチ リゾートレストランせいふぁー[南城市], 5.0 out of 5 based on 1 rating
(366)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ