kiki のプロフィール写真

by

アメリカ現地で食べている感じ ハンバーガー(豊見城市)

2019年5月25日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

k20190514_111423
口コミレポーターのkikiです。
那覇から豊見城インターへ向かう道路途中にポツンとあるカフェ
交通量が結構あるので車では通るけれど
どこに停めたらいいんだろうといつも考えていました。
気になっていたのでやっと入店。
店内に入ると まるでアメリカ~

k20190514_121233

k20190514_114212
こんなににぎやかとは
外観見ていて想像してませんでした。
音楽を聴きながら店員さんが楽しんでいるよう
大型画面に流れているのもアメリカの風景
もちろんシェフさんもアメリカの方?
アメリカの片田舎で
cowboyが集まるカフェに入ったことがありますが
まさにそんな感じです。
どんなハンバーガーかな
とっても楽しみ。

k20190514_114717
まずはスープ
これが濃厚でおいしい。
セットとは別だけれど頼んでよかった。
この味ならば ハンバーガーも期待できそう
パテが炭火焼と書かれていました。
ということでじっくりと焼いているのでしょう。
すこ~し時間かかるけれど
とっても柔らかくてスパイスも効いていました。。
バンズもふわふわでやわらか~

k20190514_1156321
また行きたいけれど
駐車場が。。。
地下駐車場は車高の低い車なら数台停められます。
大型の車は店横に1-2台分しかないので。
歩いて行けたらいいのにと思います。
次回は那覇からウォーキングで向かってみようかな。

***
ウッディーズ (Woody’s)

豊見城市豊見城566-8 1F
098-987-1505

ランチ
【火~日】11:30~15:30(L.O)
ディナー
【火~木】18:00~22:00(L.O)
【金・土】18:00~23:00(L.O)

月曜日定休
 

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
アメリカ現地で食べている感じ ハンバーガー(豊見城市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(443)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ