イタリアン食堂PARMI(パルミ)/那覇市

2019年5月31日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は那覇市おもろまちにあるイタリアン食堂PARMIの口コミです。

330の牛角やローソンなどが並んでいる通りにあるお店です!
美味しいピッツァやパスタを頂くことが出来ます。

DSC_0090

店内はテーブル席のほかカウンター席も多めなのでおひとりさまでも入りやすいです。

DSC_0085
DSC_0086

カウンター席に座ると目の前でピッツァなど作る様子が見れるのも楽しい♪

DSC_0076

メニューはパスタランチかピッツァランチが選べます!(お昼のメニューです)
どちらもサラダ・ドリンク付きで、お好きな一品選べるサービスが付くのも嬉しい(*^^*)

DSC_0078
DSC_0079

種類豊富なのも良いですよね。

今回はマルゲリータピッツァランチと大人のボロネーゼパスタランチを注文しました♪
まずはボロネーゼパスタから。

DSC_0084
DSC_0082

サラダはシーザーサラダです。
野菜は新鮮で、ドレッシングは酸味とまろやかさが絶妙!

ボロネーゼはひき肉のお肉感がしっかり味わえて、でも濃すぎずあっさり頂けます!
パスタ麺はちょっと細めかな?
お肉とトマトの香りもとっても良い!

パンもふわふわパリッとしていて美味しいです♪

DSC_0087

マルゲリータは生地がもっちもち!!
シンプルなピッツァですがトマトソースとチーズ、バジルの組み合わせがやっぱり最高です。

DSC_0088

そして上にかけて食べれるピリ辛ソースも付いてきたのですが、これが癖になる美味しさです…!
何のソースだったのかすっかり忘れたのですが(すみません…)、辛さと旨味が絶妙でピッツァとの相性がいい!

値段も安めでこれだけのパスタ&ピッツァが食べられるのはなかなか無いですね(*´∀`*)大満足です♪
まずはランチタイムの訪問がオススメです!

[店名]
イタリアン食堂PARMI
[住所]
沖縄県那覇市おもろまち4-19-27 ハレ・スプラウト1階
[営業時間]
ランチ11:30~15:00(L.O.14:30)
ディナー17:00~23:00(L.O.22:00)
[定休日]
不定休

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
イタリアン食堂PARMI(パルミ)/那覇市, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(5,479)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ