沖縄の遊び

絶品坦々そば☆金月そば読谷店

2019年6月1日 in グルメ, 沖縄そば

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
読谷村にある「金月そば 読谷店(キンチチ)」へ行って来ました。
他にも恩納村と那覇にも店舗がありますが、店舗によって若干メニューが異なるそうなので、店舗限定メニューを味わって回るのも楽しそうですね。

 

IMG_4204

やちむんの里からほど近いところにあります。

 

IMG_4205

券売機で食券を購入します。

 

IMG_4206

こだわりの自家製麺ということで、店内には製麺機があります。

 

IMG_4209

読谷店で味わえる坦々そば
クリーミーなのにあっさりしていて、これは美味しい!!やみつきになりそうです。

 

IMG_4207

金月そば
三枚肉とソーキの両方が楽しめます。自家製のふすま入り麺も出汁も凄く美味しいです!かなり好きな味です。

 

IMG_4208

沖縄そば

 

全体的にあっさりなのに出汁の味と香りがよくて、我が家のお気に入りのお店となりました。

 

 

☆金月そば
沖縄県中頭郡読谷村喜名201番地
営業時間:11:00~16:00
定休日:月曜

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
絶品坦々そば☆金月そば読谷店, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(738)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ