ドライブも楽しかったです|沖縄旅の思い出フォトコンテスト

2019年7月11日 in お便り, 口コミ, 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

190623_2050_01

前回、波が高くて行けなかった青の洞窟にリベンジしました!念願の青の洞窟に感動!セットでマリンウォークも堪能しました!ハイシーズン前で、ゆっくり楽しめました。
人生初のレンタカーで名護、本部やハートロックまでドライブも楽しかったです。

190623_2050_02

もちろん、美ら海水族館にも行きました。ジンベイザメは雄大でかっこ良かった!最終日は雨だったけど自身三回目の沖縄も最高でした!!

これから沖縄を旅する皆様へのアドバイス~
シーズンにあった観光プランを!

青の洞窟、美ら海水族館、オリオンビールパーク、今帰仁城跡、ハートロック など廻りました。
恩納村 マリンウォーク&青の洞窟シュノーケル に参加しました。

山形県酒田市より 沖縄k 様 投稿有難うございました。
沖縄フォトコンテスト
沖縄旅の思い出フォトコンテスト

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
ドライブも楽しかったです|沖縄旅の思い出フォトコンテスト, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(264)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ