kiki のプロフィール写真

by

ウォータースライダーと流れるプール (沖縄市)

2019年7月26日 in イベント・プレイスポット, 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

k20190726_124353

さぁ 夏休みが始まりました。
口コミレポーターのkikiです。
自宅からだと 西崎のプールが近いですが
もうひとつの流れるプールがある県総へ子どもたちと初めて行きました。
いいお天気。
くつろげる東屋がプール周辺にいくつもあり荷物番の私も楽。

k20190726_122732

k20190726_145737
やっと身長が120cm越えたので待望のウォータースライダーです。
平日で空いていたのかな
11回連続で楽しんでいました。
背丈が追いついて良かったよかった。
男の子なので乗りたくてしょうがなかったのでした。
県総のプールではスタッフさんが多いのが安心ですね。
そこここに立って見守ってくれています。
数えてみたら10人以上います。
これだけいると 子どもたち監視役の私としては なおのことくつろげました。

k20190726_132938
***

沖縄県総合公園
レクリェーションプール

沖縄市比屋根5-3-1
098-932-5114
9:30~18:00

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
ウォータースライダーと流れるプール (沖縄市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,446)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ