kiki のプロフィール写真

by

糸満で獲れたキンメダイのお魚定食 食工房まほろば (糸満市)

2019年7月25日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

k20190623_104810

口コミレポーターのkikiです。
キンメダイが食べられます。
糸満でも獲れるそう。
県内でというよりは内地に出荷していくのがほとんどと。
でも漁師さんのお店なので食べることができます。

k20190623_105035

k20190623_111536
キンメダイの煮付、 お魚のフライ。 魚汁、 魚づくしですね。
屋外風の店内、すこしクーラーの効いた室内も10席程度でしょうかあります。
そちらで 水槽の中のお魚を見ながら食べるのはなかなか楽しいです。

k20190623_105127
この大きな魚たちは とても人なつっこいのです。
地べたを這うエイとはすっかりお友達になれちゃいました。

***
食工房まほろば

糸満市字糸満2228
090-6859-7431
10:30~19:00
不定休

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
糸満で獲れたキンメダイのお魚定食 食工房まほろば (糸満市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(726)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ