MILKBOMB/ミルクボム(那覇市)

2019年8月25日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
うるま市発のミルクドリンクスタンド「ミルクボム」の口コミです。

沖縄県内のあちこちで出店しているドリンクスタンドで、私は那覇市おもろまちのツタヤ駐車場で発見しました!(メインプレイスの道を挟んですぐです)
※おもろまちでの出店は夏季限定です

IMG_20190814_000651

おいしさ爆発、かわいさ爆発がコンセプトのお店!
ミルクドリンク中心にタピオカドリンクやカラフルなソーダもあります。

DSC_0054

ココナッツフレーバー、きなこ、タピオカのトッピングも+20~50円でOK。

私は杏仁ミルクボムを注文!

DSC_0057

ドリンクを可愛く写せそうな場所もありました!

DSC_0055

見た目が可愛い(*^^*)
思っていたよりもミルク感が強めで甘さも控えめで美味しいです!
杏仁風味のミルクドリンクという感じかな?
タピオカに関しては詳しくないので美味しさの基準が分からないのですが、まるまるモチモチでした♪

暑い夏の季節にぴったりです!!
色んな場所に出店しているようなので見かけたら立ち寄ってみてください。

[店名]
MILKBOMB
[住所]
※HPを参考に
[営業時間]
※HPを参考に
[定休日]
不定期
VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 4.3/5 (3 votes cast)
MILKBOMB/ミルクボム(那覇市), 4.3 out of 5 based on 3 ratings
(2,075)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ