kiki のプロフィール写真

by

イタリアン初ファミレス カプリチョーザ南風原店

2019年9月4日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

K20190813_112355

口コミレポーターのkikiです。
イタリアンのファミレスとでもいいましょうか
カプリチョーザ、沖縄にもあります。
気になったメニューがあったので行ってみました。

K20190813_114522

K20190813_114612
「元祖シチリア風ライスコロッケミートソースかけ」
まんまるのコロッケがかわいくて いつか行ってみたいなぁと思っていました。
意外と大きかった。
みんなで小分けにして頂きました。
一人では食べきれない
ライスコロッケ
限定個数があるらしいので ランチのお早目に行くことお勧めします。
私たちは12時に注文したら あと1個しかないと言われちゃいました。
ピザ・ラザニア・パスタも注文。

K20190813_114827
4人だったので皆でシェアしました。
日本でイタリアンブームに火をつけた男と言われている本多征昭さんが
1978年に創業、東京渋谷に第一号店を出し、またたく間に全国に広まったそうです。
お写真もありました。

K20190813_122008

K20190813_112337
そして ここ沖縄にもあるんです。
うれしいです。
***
カプリチョーザ南風原店

島尻郡南風原町字宮城371-1
098-882-6802
11:00~22:30

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
イタリアン初ファミレス カプリチョーザ南風原店, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(720)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ