『最強食堂北谷ハンビー店』で「最強デラックスランチ」を食べる!(北谷町)

2019年9月6日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

沖縄の食堂大好きレポーターのシゲオです。

またまた『最強食堂』に行ってきましたよ。
saikyo_dx_gaikan
北谷ハンビー店です。

沖縄のハラペコ男性の圧倒的な支持を得る『最強食堂』です。

さて、券売機の前で今日は何にしようか迷うわけですよ。
saikyo_dx_kenbaiki_01
写真入りのでっかいボタンで推してくるのは「最強とんかつ定食(900円)」ですか。

壁に貼り出されているメニューがきれいなパネルになっていますよ!
saikyo_dx_panel_01

「最強DXランチ」もきれいに作られています。
saikyo_dx_panel_02
お腹が空き過ぎている貴方に送ります!

おお?

以前は800円だったのに・・・

100円値上がりしている・・・

900円になっている・・・

「最強DXランチ」のボタンがあるぞ~!
saikyo_dx_kenbaiki_02
以前は「最強DXランチ」は券売機にはボタンが無くて、別途現金支払だったんですよね~

おや?

最強Aランチ 650円? 以前は630円だったので20円値上げ。

最強Bランチ 600円? 以前は630円だったので30円値下げ。 値下げ? 値下げ!

このご時世に値下げ! びっくり。

さて、今回はもちろん「最強DXランチ」にしました。
saikyo_dx_01

『最強Aランチ』は前に食べたしね。

『最強Bランチ』も前に食べたしね。

ついに、デラックスまで登りつめましたよ!

これぞ。まさしくデラックス!
saikyo_dx_02
とんかつ
ハンバーグ
唐揚げ
海老フライ
白身フライ
目玉焼き
キャベツ
ポテト
ごはん
味噌汁

写真の見た目よりもボリュームあります。

自分には腹8分目どころか11分目位で超満腹です・・・

残したらお店のおばちゃんに申し訳ないので頑張って完食しました。

A→B→DXとボリュームが増えていきます。

がっつり食べたい人にはデラックスはオススメです。

自分にはAが丁度いい量だったかな~

●最強食堂 北谷ハンビー店
沖縄県中頭郡北谷町北谷1-7-3(→地図はこちら
営業時間 11:00~23:00
098-936-1066

▼これまでにレポートした『ザ・沖縄食堂』のほんの一部
ハイウェイドライブイン
海産物食堂 琉球
運玉食堂
我如古そば
巨鍋食堂(おおなべしょくどう)
はなみ食堂(2回目)
はなみ食堂(1回目)
はっちゃん食堂
みはま食堂
だるま屋
いけだ食堂
最強食堂 最強Aランチ
最強食堂 最強Bランチ
がじまる食堂
波布食堂(カツ丼)
海鮮食堂『太陽(てぃーだ)』
八重食堂
前田食堂(名護)
前田食堂(大宜味村)
さくら食堂
中川牧場食堂
新垣食堂
あらかわ食堂
和泉食堂
三笠食堂
ヤンバル食堂
いちぎん食堂
那覇市役所の食堂
波布食堂(肉そば)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
『最強食堂北谷ハンビー店』で「最強デラックスランチ」を食べる!(北谷町), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,678)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ