マーメイドフォト これが本当に可愛すぎる(親バカです…笑)|沖縄旅の思い出フォトコンテスト

2019年9月17日 in お便り, レジャー, 口コミ

LINEで送る
Pocket

190712_0009_03

宮古島へ3泊4日で旅行に行きました。
子供達が楽しみにしていた与那覇前浜ビーチへ!ビーチには2日連続で行きました☆

とにかく綺麗すぎる!透明な海から水色の海とグラデーションになっているのにはびっくりしました!
ハワイの海より綺麗~なんて子供達が言っていました笑

砂浜も白いので海も尚更映えます。
気温は暑いのに砂浜が熱くなくて、子供達も裸足で気持ちよく歩いたり走ったりしていました。

190712_0009_01

こちらで予約したマーメイドフォトを撮ってもらいましたがこれが本当に可愛すぎる。(親バカです…笑)
1歳の子が2人いたので撮影できるかな?と不安でしたがとても上手に撮れました。
撮影をしてくれたお姉さんも親切な方で宮古島に行った際はまた是非お願いしたいです

190712_0009_02

宮古島は子供達が遊ぶところがないかな?なんて思っていましたがビーチはもちろんシーサーの滑り台がある公園やアルプスの森ハイジにでてきそうなブランコ等遊べる公園もあって子連れにもとってもオススメな島です!

これから沖縄を旅する皆様へのアドバイス~

宮古島 など廻りました。
宮古島・新城海岸 マーメイドフォト に参加しました。

神奈川県相模原市より そらかい 様 投稿有難うございました。
沖縄フォトコンテスト
沖縄旅の思い出フォトコンテスト

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
マーメイドフォト これが本当に可愛すぎる(親バカです…笑)|沖縄旅の思い出フォトコンテスト, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(460)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ