娘のはじける笑顔が何よりも宝物|沖縄旅の思い出フォトコンテスト

2019年9月30日 in お便り, レジャー, 口コミ

LINEで送る
Pocket

190829_2107_02

とにかく天気に恵まれて海のキレイさを実感しました。
ご飯も美味しく、人も気候もあたたかく、とってもすてきな時間を過ごすことができました。

190829_2107_01

娘はキレイな海でマーメイドになりたいと張り切っていたのですが、去年も同じ時期に沖縄にきたときは生憎のお天気でできなくて、今年こそは!!の一枚です。
娘のはじける笑顔が何よりも宝物です!また来年もあそびにいきます。

これから沖縄を旅する皆様へのアドバイス~

恩納村真栄田岬 マーメイドフォト に参加しました。

東京都世田谷区より きゃな 様 投稿有難うございました。
沖縄フォトコンテスト
沖縄旅の思い出フォトコンテスト

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
娘のはじける笑顔が何よりも宝物|沖縄旅の思い出フォトコンテスト, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(178)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ