kiki のプロフィール写真

by

餃子もランチセットも500円台 ぱんだまんま(那覇市)

2019年10月10日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

k20190929_112907

口コミレポーターのkikiです。
むかーし?から知っていました。
10年くらい前は 餃子バイキングしてました。
一度行ったことがあります。
いつも車で通る道路だったので
駐車場は6台は停められそうなのですが。
ちょっと道路から入りずらい
最近、餃子巡りしているので
ここも再度行ってみようということで入店。

k20190929_113202

k20190929_114037

k4890
今はランチバイキングではなく注文制。
とてもお得感あります。
ランチしっかりと品目あって550円!!
メニュー表には580円と書いてあるのですが
550円でした。
他に焼き餃子にショーロンポーも。
焼き餃子1人前10個とはすごいお得。
水ギョーザも頼みたかったけれど
おなかいっぱいで次回ですね。

k20190929_114356

k20190929_114406
ランチ時にこれからも来ちゃいそうです。
「パンダいくつ見つけられるかな」の大きな写真も
前回同様に飾られていて
思わず探してしまいました。
私の注文したものは
ほとんどが500円台だったのですが
お味、裏切らないです。
この価格でいいんですか?と聞きたくなりました。
お得です。

k20190929_113418
***
ぱんだまんま
那覇市高良2-15-5
098-857-8109

11:30~14:30
17:00~22:30(L.O.)
火曜定休

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
餃子もランチセットも500円台 ぱんだまんま(那覇市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,638)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ