kiki のプロフィール写真

by

那覇のお祭り、花火も (那覇市)

2019年10月13日 in イベント・プレイスポット, 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

k20191012_165524

口コミレポーターのkikiです。
那覇祭り1日目に行ってきました。
10月の3連休。
県下最大の那覇での大きなお祭り3日間開催。
那覇大綱挽まつりRBC市民フェスティバル

k20191012_163959
RBC市民フェスティバルでは 肉フェスタもしてました。
RBC王国内ではすべてがwaon決済です。
waonもっていない人も その場で交換できるwaon交換所もあるから安心。

k20191012_165907

k20191012_170308
オリオンビアパラダイス。
いつもの オリオンビールの旗がずらり
沖縄出身のアーティストの演奏を聴きながら
ビール飲んでごきげん。

k20191012_171118

k20191012_173049
少しくたびれたので花火の前に家に向かってしまいました。
自宅の窓から見れる花火もよかったですよ~
花火は夜8時半から15分間ですが楽しめます。

k20191012_203435
3日間ありますのであと2日 夜の花火が見れます。
2日目は国際通りで那覇大綱挽ですね。
そのあと たくさんの人が奥武山公園に流れてきます。
一番盛り上がる日かな。

***
奥武山公園

那覇市奥武山町52
ゆいレール壺川駅と奥武山公園駅に隣接しています。

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
那覇のお祭り、花火も (那覇市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(373)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ