kiki のプロフィール写真

by

高級食パン に志かわ (那覇市)

2019年10月24日 in パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

k20191018_095231
口コミレポーターのkikiです。
水にこだわるおいしい高級食パン。
銀座 に志かわ。
アルカリイオン水を仕様しているそうです。
ネットで高級食パンのランキング見ていたら
10位以内のおいしい食パン。
なんと沖縄にも開店していました。
おもろまち駅近く。
早速行ってみよう。
外観は いたってシンプル
ほのかに食パンを焼いているいいにおいがしてきます。
k20191018_100541
k20191018_100529
10時の開店と同時に入店。
紙袋がずらりと並び
整然としている店内。
食パンが紙袋の手提げにすでに入っています。
ひとつずつ レジでお支払いして持ち帰るだけ
k20191018_100524
k20191018_125616
店内には焼いているスペースは見当たらない
見えないようになっているのですね。
ベーカリーとはちょっと違う
高級な感じです
2斤売りのみ。
ふわふわっもちもち香りのよい食パン。
家に持ち帰り、カットして食べてみました。
バターはつけずにそのまま召し上がりくださいと。
甘味のある食パン、いい香り。
k20191018_125823
***
銀座に志かわ 沖縄那覇店
沖縄県那覇市おもろまち4-9-1
10:00~18:00(売り切れ次第終了)
不定休
098-864-2400
VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
高級食パン に志かわ (那覇市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(522)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ