外食家 くじら 北中城店 【北中城村】

2019年10月30日 in グルメ, 口コミ

LINEで送る
Pocket

気軽に行けるイタリアンのお店で人気の

「外食家 くじら 北中城店」さんへおじゃましました^^*

イオンライカムからとても近く

今回もライカムへ出かける前に立ち寄ろうかと😀

とても人気があるので予め予約をと思い[℡]をしてみると…

予定はできないとの事で、席に空きがあるかだけを確認し

向かうことにしました( ง ° ͜ʖ ° )ง

座敷が一席だけ空いててすぐ入店する事ができましたよ!

ランチメニューは¥880一律で5種類程🍝

今回はパスタ🍝から「小松菜・オリーブ・ポモドーロ」と

「シェフ自慢のチーズリゾット」をチョイス😋😋😋

メインを選びサイドメニューから2品にスープ🍜です。

具沢山の野菜スープでGood👍✨

子供の分はサービスで出してくれますよ*ˊᵕˋ*

サイドメニューはパン🥖とサラダ🥗を

そしてメインメニューが登場ﻌﻌ♥

■小松菜・オリーブ・ポモドーロ ¥880

トマトの味が濃くてオリーブがアクセントになって美味しい

自家製タバスコや粉チーズをかけると…味変して美味しかった\(◜▿◝ )/

パスタの量は多めなのでシェアして頂きましたよ😀

■シェフ自慢のチーズリゾット ¥880

チーズの味わい深く”自慢の~”が伝わります!

又々、別の日には。。

フーチバー・チキン・オリーブ・ポモドーロに

サイドメニューをパン🥖&チキン🍗。

フーチバーは苦手なので抜いて頂きました^^;💦

もう一品はシメジ・ツナ・クリームを注文🍝

お冷までオシャレですよ☺️

完全禁煙🚭座敷・テーブル・カウンター・テラス席あり

高台にあるので景色がとてもキレイで

中城湾を見渡すことが出来ます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

夜景はもっとキレイでしょうねﻌﻌ♥

くじらさんは、パスタソースやピザ生地

ドレッシングやスイーツ、タバスコに至るまで手作りで

地産地消を心がけており

オーガニックなどにもこだわってるそうですよ(*´∇`*)

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

■外食家 くじら 北中城店

■北中城村字仲順443-1

■[℡]098-989-1062

■営業時間 11:00~17:00(ランチ) ・17:00~23:00(L.o22:00)

■定休日/ なし ※(天候などにより臨時休業あり)

■駐車場🅿️ 店舗横と店舗下にも有り

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
外食家 くじら 北中城店 【北中城村】, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(795)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ