ホテル沖縄withサンリオキャラクターズ(那覇市)

2019年10月30日 in 口コミ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は那覇市安里にオープンしたサンリオキャラクターのホテルの口コミです!

なんとサンリオキャラクターのお部屋に泊まれるホテルがオープンしているんです!!!

DSC_0267

IMG_20191022_145911

外観からめちゃめちゃ可愛い~!!!

DSC_0269

中にはキャラクターショップや、カフェ、ぬいぐるみの柱があります。
ぬいぐるみでいっぱい!!

DSC_0271

IMG_-d8fycr

DSC_0273

ぬいぐるみ柱の天井もかわいすぎる…可愛いの集合…!!!

今回泊まってはいないのですが、インターネットで予約する際は、ハローキティ・マイメロディ・リトルツインスターズ・シナモロール・ポムポムプリン・ぐでたまの中から好きな部屋に泊まれるようです。

沖縄旅行に来る方はもちろんですが、県内の方もぜひ一度訪れてほしい可愛さです!!
推しのキャラがいる方はぜひ!!!

[店名]
ホテル沖縄withサンリオキャラクターズ
[住所]
沖縄県那覇市安里1-2-25
VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
ホテル沖縄withサンリオキャラクターズ(那覇市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(754)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ