HAMBURGER DINER FLIP-FLOP/ハンバーガーダイナーフリップフロップ(那覇市)

2019年10月30日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は那覇市安里にあるハンバーガーのお店「フリップフロップ」の口コミです。

最近テレビなどでも紹介されていたお店ですね(*´∀`)
ブルーの看板が目印です!

DSC_0262

海&アメリカンなイメージでとってもオシャレで明るい店内です。
気軽に立ち寄ってバーガーを楽しめそうな感じです(*^^*)

DSC_0253

DSC_0252

DSC_0254

ハンバーガーのメニューはかなり多めです!
ドリンクメニューも豊富なのでお酒を飲みながらバーガーを頂くのも良いのかも。

DSC_0250

DSC_0256

DSC_0257

この日注文したのはチーズバーガーです♪
パンズ、パティ、野菜もかなり厚めでボリュームがあります!!

DSC_0258
DSC_0259

自家製パンズはふっくらカリッとしており、アメリカ産ビーフ100%のパティはとってもジューシィ!
お肉+チーズでかなりのボリュームですが、トマトや野菜もしっかり大きめに入っているので食べやすさがあります。

お肉をがっつり食べたい!という時にぜひかぶりつきたいバーガーです(*^^*)
ボリューム重視の方はぜひ!

[店名]
HAMBURGER DINER FLIP-FLOP
[住所]
沖縄県那覇市安里48
[営業時間]
11:00〜20:00
日曜日・11:00〜17:00
[定休日]
水曜日
VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
HAMBURGER DINER FLIP-FLOP/ハンバーガーダイナーフリップフロップ(那覇市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(601)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ