kiki のプロフィール写真

by

ADEMOK パン屋さんオープン (南風原町)

2019年11月16日 in パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

k20191029_142520
口コミレポーターのkikiです。
名古屋のコメダ珈琲が初パン屋さん始めたようです。
k20191029_143932
第1号店が なんと沖縄。
COMEDA のスペルの逆、ADEMOK
おいしそうなパン並んでます。
初日オープンに出かけました。
すごい行列でした。
k20191029_145252
私が買ったのは こちら。
どんなお味が試してみなくっちゃ。
内地のサンドイッチはどんなかな
それぞれ おいしかったです。
ミルククリームののった食パンみたいなのは
とっても好きです。
1か月くらいたって また出かけてみました。
この日は ミルククリームのった食パンなかった、残念
まだまだ混んでる。
すごいですね。
k20191029_143936
レジは ずっと並んでます。
ちょっと 帰宅予定時間過ぎてしまい慌てました。
時間に余裕があるときに出かけてみましょう
コメダ珈琲ではなく 石窯パン工房です
夜8時までやっているようですが
パンが売り切れしだいお店は終わるようです。
張り紙がしてありました。
k20191029_142516
***
石窯パン工房ADEMOK 南風原店
南風原町字兼城263番
TEL:098-882-7207
08:00〜20:00
火曜定休
VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (2 votes cast)
ADEMOK パン屋さんオープン (南風原町), 5.0 out of 5 based on 2 ratings
(2,910)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ