クロワッサンCafeクイニー(那覇市首里)

2018年3月13日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は那覇市首里にあるクロワッサンCafeクイニーの口コミです。

クロワッサンで有名なクイニーの2号店です!
いつの間にかカフェが出来ていてびっくり(*^^*)

パッと見た感じは一軒家のようです。
海が見える素敵な場所にありました。

20180218_142010
20180218_141939
20180218_141957

お店は1階と2階、ガーデンがあり、基本的に1階で注文をして2階やガーデンで食事をいただく感じです。
もちろんテイクアウト商品もありますよ!

20180218_141831
20180218_141826

持ち帰り用には焼き菓子やマフィンなど!
この日は見なかったけどクロワッサンもあるのかな…?

20180218_141810
20180218_141819
20180218_141816

メニューはレジの近くに置いてあるのでのんびり選ぶことが出来ます。

20180218_141807
20180218_141840
20180218_141849

メインはクロワッサンのサンドイッチ!
スープ付きで4種類あります。
他にもパスタやホットサンドなど様々なメニューがあります。

この日はとても混んでおりアラカルトメニューは時間がかかるとのことだったので、すぐに出来上がると言われたクロワッサンのサンドイッチを注文!

外のガーデンでいただきます♪

20180218_141925

ソフトドリンクのティーサワーをプラスしました!
サンドは北海道クリームチーズとアスパラガスのマスタードソースサンドです♪

20180218_143251
20180218_143233

ティーサワーは紅茶とジンジャーエールのドリンクなんですが、爽やかで美味しい!
紅茶とジンジャーエールって合うんですね~!家でも試してみたい(*^^*)

サンドイッチはクリームチーズのまろやかさとアスパラガスの組み合わせが春らしくて美味しい!
マスタードソースですがあまり辛さは感じませんでした。
クロワッサンはサクサクでやっぱり美味しいですね~!

でもサンドイッチにするとポロポロ落ちてくるので食べる時はこぼさないように注意です(笑)

この日はガーデンしか空いてなかったので外でいただきましたが、2階で頂くのもオススメだそうなので次回は2階で食事してみたいな~と思います。

クロワッサンを美味しくサンドで頂きたい方はぜひどうぞ!

[店名]
クロワッサンCafe クイニー
[住所]
沖縄県那覇市
首里石嶺町2-167-11
[営業時間]
10:00〜18:00
[定休日]
火曜日

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 3.5/5 (2 votes cast)
クロワッサンCafeクイニー(那覇市首里), 3.5 out of 5 based on 2 ratings
(2,402)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ