知っているか?宮古島のウミガメ案内人を知っているか?大人気のウミガメツアーなんだぞ!

2020年2月21日 in レジャー, 口コミ, 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

はいさい!

沖縄口コミスタッフAです。

今日も沖縄の遊びのツアーのご紹介です!

今回は「宮古島で大人気のウミガメと泳ぐツアー」です。

大人気のおすすめツアーですよ。

■宮古島について!

宮古島についての説明は不要かもしれませんが念のため。

沖縄本島から南西約290kmに位置する宮古島。

宮古島、池間島、来間島、伊良部島、下地島、大神島、多良間島、水納島の島々から構成されます。

年間平均気温23度!

年中暖かいパラダイスですよ!

冬だって海遊びできるんです!

そして、宮古島の海は東洋で一番美しいと言われているんです。

■宮古島はウミガメの産卵地!

宮古島はウミガメの産卵地でありウミガメの楽園とも言われているんです。
2020_oa1521_01
透明度の高い海ですから、ウミガメさんをこんなにはっきり見ることができます!

しかも、こんなに間近で!

経験豊富なウミガメ案内人がウミガメ遭遇率90%以上のポイントへ案内してくれます。

■まずは、シュノーケルの練習!

2020_oa1521_05
初心者でも全く問題ありません。

ウミガメ案内人がビーチで親切丁寧にシュノーケリングの講習をしてくれますから。

体験ダイビングでウミガメに逢いに行くツアーもありますが、シュノーケルが楽チンでいいですよね?

体験ダイビングではボートでポイントに向かいますから船酔いが心配ですよね?

でも、このツアーは船には乗らないでビーチエントリーでそのまま海に入ってウミガメシュノーケリングなんです!

船酔いの心配無し。

これ重要ですよね。

■4~5歳くらいからシュノーケル体験できます!

2020_oa1521_06
マスクが付けられればこんな小さなお子様も参加OKなんですよ!

ちびっこだってウミガメに逢いたいですもんね?

クラッシュに逢いたいですもんね?

ウミガメ案内人がしっかりサポートしてくれますよ。

■ウミガメと一緒に泳ごう!

経験豊富なウミガメ案内人がウミガメスポットへお連れするこのツアーではウミガメと一緒に泳げちゃうんですよ!
2020_oa1521_07
2020_oa1521_03
海もそんなに深くないんでしょ?

だからシュノーケル初心者でも安心です。

■珊瑚礁シュノーケルも楽しもう!

2020_oa1521_09
時間の許す限り宮古島の海を楽しめます。

透明度の高い海で綺麗なサンゴ礁と熱帯魚もたっぷり観察できちゃいますよ!

■まるで天然の水族館!

2020_oa1521_02
見て!この魚の群れ!

水中で撮影できるデジカメ持っていけば自由に写真撮れちゃいますよ。

最近は防水ケースにスマホを入れて、スマホで水中撮影する方もいらっしゃいますね。

そんなに深いポイントではないのでニモとか間近で撮影出来るかも!
2020_oa1523_09
大人にも子供たちにも大人気のカクレクマノミです。

■宮古ブルーの海は驚きの美しさ!

2020_oa1521_08
見て! この海の色!

バスクリン入れたみたいww

さすが東洋で一番美しいと言われている海ですね。

■ツアーについて!

沖縄の遊びスタッフAおすすめの『ウミガメ案内人と行くウミガメ遭遇シュノーケリングツアー』は午前と午後の2回で所要時間は約2時間~2時間30分くらい。

午前中に宮古島に到着するなら午後のツアーに参加できますよ。

宮古島を離れる日なら午前中のツアーに参加してみては?

当日に飛行機搭乗予定の方はダイビングは出来ませんがシュノーケルは全く問題ありませんからね。

宮古島滞在中の都合のいいスケジュールで参加してみましょう。

最大15名まで参加出来るウミガメシュノーケルツアーなのでファミリーで仲間でグループで社員旅行で(モチロンカップルデモ-)、みんなでウミガメに逢いに行きましょう!

大人気ツアーなのでぎりぎりの予約リクエストでは満員かもしれませんよ!

早めに事前予約をしておきましょう。

シュノーケルセットやライフジャケットはショップが準備してくれます。

寒い場合はウェットスーツを無料貸し出ししてくれます。。

希望される方にはデジカメでツアー中の様子を撮影してくれます。

無料サービスですってよ! 事前に相談してみてください。

▼ツアーの詳細・予約はこちら
【宮古島】ウミガメ案内人と行くウミガメ遭遇ビーチシュノーケリング(送迎あり)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
知っているか?宮古島のウミガメ案内人を知っているか?大人気のウミガメツアーなんだぞ!, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(280)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ