kiki のプロフィール写真

by

シロクマのタイカレー(読谷村)

2020年2月19日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

k20200216_132930
口コミレポーターのkikiです。
読谷には おしゃれなカフェがいくつもあります。
那覇在住ですが 読谷方面に出かけるのが楽しみ。
今回は タイレストランのシロクマへ行きました。
入口も手作り感があってかわいい作り。
k20200216_133022
タイ料理、いろいろありますが
欲ばりセットにしてみました。
トムヤンクンスープ飲みたいし
グリーンカレーも食べたい。
k20200216_135116
はじめに春雨のピリ辛サラダが出てきました。
k20200216_133756
シロクマへ何回も来ている友達は
セットにしないでグリーンカレーと
パクチーサラダとパークチー別添え。
どんだけパクチー好きなんだ!
k20200216_134420
これのほうがカレーがたくさん食べれるよと。
確かにランチのよくばりセットは
小鉢料理のようですこしずつ。
私も次回は 単品にしてたっぷり食べたい。
20200216_141236
***
アジアン食堂 シロクマ
読谷村都屋304
098-923-1980
11:00~15:00,17:00~23:00
水曜定休
VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
シロクマのタイカレー(読谷村), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(375)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ