沖縄の遊び
kiki のプロフィール写真

by

和食メニューがいっぱいあるファミレス(沖縄市)

2020年2月23日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

k20200211_110233
口コミレポーターのkikiです。
和風亭という看板は目にしていましたが
入ったことがなくて。
ファミレスでしょと。
k20200211_110224
沖縄にしかない和食のファミリーレストランだそうです。
てっきり 内地にもあると思っていました。
初めて入りましたが
ファミレスというイメージ変わりました。
いいですね。
すごい和食が充実。
日本蕎麦あり
とんかつあり
お刺身・煮物あり
釜めしもある。
ここまで幅広く種類充実、すごい。
ひとつひとつがおいしかった。
k20200211_111046
私は 写真受け良さそなので 和風亭ご膳。
すごい大きな籠、花籠で テーブルに運ばれて来てびっくり。
幕ノ内弁当みたいに
いろいろなおかずがすこしずつはいってて楽しめます。
お刺身まで。
釜めしも炊き立てでおいしい。
k20200211_111113
一緒に来た家族は 握りずしの定食。
こちらもなかなかおいしかったそうです。
kS__17113103
***
和風亭 泡瀬店
沖縄市泡瀬2-1-5
098-929-2000
11:00~23:00
VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
和食メニューがいっぱいあるファミレス(沖縄市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,406)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ