コメダ珈琲糸満店(糸満市)

2020年4月30日 in グルメ, パン・スイーツ, 口コミ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は糸満市のコメダ珈琲の口コミです。

糸満市のコメダは沖縄初上陸店舗です!
今は北谷や宜野湾にも出来ていますね。

DSC_0780
DSC_0781

外観も中もレトロ可愛くてとっても好みです!
店内はゆったりとした客席で数も多めです。

DSC_0782

コメダ珈琲と言えばシロノワール!というイメージですが、ドリンクも食事メニューもかなり豊富です。

DSC_0784
DSC_0785
DSC_0786

全部は写せなかったのですが、バーガーやサンドイッチなどもあるのでしっかり食事するのにも良さそうです。
この日はジェリコ元祖とミニシロノワールを注文!

DSC_0787
DSC_0788

ジェリコ大きい!!!
アイスコーヒーにコーヒーゼリーが入っており、上にはホイップがたっぷり!
ホイップとコーヒーゼリーを一緒に食べると苦味と甘味が合わさりとっても美味しい!
結構量があるのでかなりお腹いっぱいになります。

DSC_0789

熱々のデニッシュに冷たいソフトクリームが乗ったミニシロノワールももちろん美味しいです(*´∀`*)
この組み合わせは美味しいに決まってますね…。
ミニじゃなくて普通サイズでもペロリと食べてしまえそうです。

味が美味しいのはもちろんですが、接客も丁寧で、のんびりした時間を楽しめるのが良かったです。
ちょっと一息つきたい時にどうぞ!

[店名]
コメダ珈琲
[住所]
沖縄県糸満市字兼城400番地
[営業時間]
7:00〜23:00
[定休日]
なし
VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
コメダ珈琲糸満店(糸満市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(530)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ