コスパ抜群、からあげが旨い「OOTANI食堂」(うるま市)

2020年2月28日 in グルメ, 沖縄そば

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのうろたんけです

先日、うるま市に行った際、Google mapで見つけた「OOTANI食堂」でランチをしました

うるま市IT事業支援センター内にあり、社員食堂みたいな雰囲気なのでちょっと入りにくい雰囲気がありましたが、自動ドアから中をのぞいていると「どうぞ~いらっしゃいませ!」と店員さんの明るい接客で安心して入店することができました

私がいただいたのは「からあげ」
OOTANI食堂

この唐揚げが旨いんです!
OOTANI食堂
子どもの拳くらいの大きさの唐揚げがゴロゴロと5つもあり、一口かじると中からジュワッと脂が染み出してきます
下味がしっかりついていて、ご飯がすすむ~食べきれるかなぁ、という量でしたが、気が付けばペロリでした

私以上に麺喰いの子どもがいただいたのは「沖縄そば」
OOTANI食堂
お肉、卵焼きと子どもに嬉しいトッピング、さらに縮れ麺がたっぷり入っていて、大食い小学生に大満足のボリュームでした

注文のシステムや、セミセルフなところは、まさに「社食」ですが、子どもに何度も声をかけてくれたり、デザートをサービスで出してくれたり、というおもてなしがとても心温まるお店でした

「からあげ」とホスピタリティーに心をつかまれたお店、またリピートしたいと思います

OOTANI食堂
住所 : 沖縄県うるま市石川赤崎2-20-2 うるま市IT事業支援センター 5号館
電話 : 080-3182-2312
営業時間 : 11:00~15:00(土曜は~14:00、日曜定休)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (2 votes cast)
コスパ抜群、からあげが旨い「OOTANI食堂」(うるま市), 5.0 out of 5 based on 2 ratings
(929)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ