たま のプロフィール写真

by

蝦仁雲呑麺 上海ヌードル&カフェ珊

2012年8月9日 in グルメ, ラーメン・麺類

LINEで送る
Pocket

蝦仁雲呑麺850円+麺大盛120円をオーダー
あっさりだけど旨みしっかりの上質なスープが美味い。
細めだが弾力が強い麺は、気持ち縮れ風(表現合ってる?)でスープとよく絡む。

ワンタンは勿論、その他の具材どれをとっても良く仕上がっている。

テーブルにはGABANの胡椒があるが、私はお店の方にお願いして、おろしニンニクをいただく。
毎回ワガママ言ってゴメンナサイ。

上海ヌードルの初トライは、およそ3~4年前?
沖縄に雲呑麺を提供するラーメン屋さんがほぼ無い事で、雲呑麺に飢えての訪問でした。
お店のオシャレ、清潔感に驚く友人を他所に、雲呑麺にありつけた感動のほうが嬉しかった事を今でも覚えています(笑

本日小禄方面に用事があったのと、最近 chotchanさんのレポートがあったのを思い出してランチしてきました。

中華そば(ラーメン)の種類がとにかく豊富。
店名に表記があるように、デザートメニューも提供していてオシャレなカフェとしての利用も可能なので、旦那はガッツリ食べたいみたいだけど、私は軽く…なんて利用もありかもしれません。

★皆さんもオススメのお店沖縄口コミで紹介しませんか♪

上海ヌードル&カフェ 珊
那覇市赤嶺2-11-20
098-859-3331
11:00~L.O.21:45

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
蝦仁雲呑麺 上海ヌードル&カフェ珊, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,909)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ