うにとぼんた(イーアス沖縄豊崎)

2020年7月26日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日はイーアス沖縄豊崎にできた「うにとぼんた」の口コミです。

うになどをメインで扱っているお店がショッピングセンターにあるのは珍しいですね!
こちらは金芽米と、新鮮な魚介を使った創作ご飯のお店だそうです。

DSC_1126

DSC_1127

お店の照明がうにの形!

DSC_1125

メニューはウニ丼やウニのオムライス、ひつまぶしなどなど…。
海鮮系がメインです。
※唐揚げやフィッシュフライなどもあり!

私は小さいうに丼と選べる小丼セットを注文!
サーモンいくら小丼にしました。

DSC_1128
DSC_1129

うにだ~!!!
ちょっと醤油をかけて頂きます(*´∀`*)
新鮮なうにの味がして美味しい!!いくらやサーモン丼も美味しいのですが個人的にはうに丼が良い!
なかなか食べる機会がないので気軽に食べれるようになったのは嬉しいな~!

濃厚なうにの味わいを堪能できました!

うにオムライスも濃厚で美味しそうだったので次回はそっちを食べてみます!

[店名]
うにとぼんた
[住所]
イーアス沖縄豊崎内1階
[営業時間]
10:00~21:00
[定休日]
不明
VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
うにとぼんた(イーアス沖縄豊崎), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,567)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ