マイトパルタ(豊見城市)

2015年8月23日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は豊見城にあるワッフルのお店マイトパルタの口コミです。

こちらのお店の外には駐車場がありとても便利です。
私が行った時はいっぱいだったのですが、店員さんがわざわざ駆け付けてくれて(店内から見えたのかな?)別に停めることが出来る場所を教えてくれました。
こういう優しさは嬉しいですね~。

さてこちらは先にカウンターで注文してから席で食べることが出来ます。
メニューはこんな感じで。ワッフルは二種類あります。
20150806_142934
リエージュというタイプが普通のワッフルでお持ち帰りも可能。ブリュッセルというタイプがお店でしか食べられないサクサクとしたワッフルだそうです。

やっぱり頼むならお店で食べられるものがいいなあ、と思ったのでブリュッセルのワッフルでワフールという和のワッフルを注文しました。ドリンクにはパッションソーダを頼んだのですがこちらが涼しげな見た目でさっぱりさわやかで美味しい!
20150806_143159

さて注文したワッフルはこちらです。
20150806_144257

見た目がすごい!
アイスが二段でかなりずっしりとした感じです。
まずはワッフルから食べたのですが、パリパリと軽い食感で甘さはほとんどありません。
アイスと一緒に食べると、抹茶と黒蜜が混ざり和のスイーツ感ばっちり!
ワッフルには甘さは無いのですがアイスに結構な甘さがあるので甘いのが好きな方向けかな~?と思います。

がっつり甘いものを食べたい方にはおすすめですね~。
とても雰囲気が良い可愛いお店なので気になった方はぜひ。

住所
沖縄県豊見城市字名嘉地169-1 1F

営業時間
12:00~20:00
日曜営業

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (2 votes cast)
マイトパルタ(豊見城市), 5.0 out of 5 based on 2 ratings
(1,968)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ